北伐:力漲る三国志手ぬぐい

お知らせの詳細

「キャリア女性のビジネス手帳 Career 2022」三国志人物作家版 :お取り扱いのお知らせ

2021/10/15  [お知らせ]

いつも北伐のショップサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さてこのたび、株式会社シーノ・オフィス様より、発売されております
「キャリア女性のビジネス手帳 Career2022」 – 三国志人物作家版を
北伐オンラインショップにて、お取り扱いさせていただくこととなりました。

 

 

この手帳は北伐の作画担当のイラストレーター菊馳さしみが、表紙を担当させていただき、
裏表紙には「たたかう女性」をテーマに「祝融」を描かせていただいております。

「いざ!立ち向かわん!というその一歩、その気概は、向かい風も追い風に変える。」
というイメージで制作いたしました。

来年、2022年は寅年ということもあり、衣装には虎柄をあしらっております。
裏表紙ではございますが、三国志人物の手帳となっております。
この機会にぜひお手にしていただけましたら幸甚にございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【商品ページ】
キャリア女性のビジネス手帳 Career 2022 – 三国志人物作家版 – 北伐:力漲る三国志手ぬぐい・Tシャツ

 

【公式】
キャリア編集部の女性手帳|2022年版キャリア女性のビジネス手帳 Career 2022