北伐:力漲る三国志手ぬぐい

お知らせの詳細

三国志フェス2015 御礼

2015/2/2  [お知らせ]

先日、横浜にて開催されました三国志フェス2015、
私ども北伐のブースにお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
手ぬぐい、Tシャツ、POPなどを笑顔でご覧いただき、
私たちも参加させていただいてよかったと強く思いました。
開会からあっという間に閉会になってしまい、
全てのブースにご挨拶に伺うこともできませんでしたが、
大変充実した一日を過ごさせていただきました。
ご来場の皆様、
すばらしい場を提供していただいたフェス実行委員の皆様、
イベントを支えていただいたボランティアスタッフの皆様、
もりあげていただいた出演された皆様、そしてブースの皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
  店長