北伐:力漲る三国志手ぬぐい

お知らせの詳細

三国志フェス2013 北伐ブースエリア

2013/9/24  [お知らせ]

三国志フェス2013
北伐は、ブース番号23[小沛]と24[徐州]のエリアをいただきました。
(配置はまだ暫定だそうで、当日変更する可能性もあるそうです)
なんという嬉しすぎる地名!!
come on!呂布
come on!曹操 
こりゃもう逃げるしかないです。
劉備三兄弟が立ち上がって、ごちょごちょしてた頃の個人的に大好き時代!
なんだか劉備軍団の一平卒になれた心地で
この地名のゾーンを頂けただけでも満腹であります!!
(当日変更する可能性もあります)
そんな本日は、荷物梱包して送りました。
やっと一息です。
今日はもうぐっすり寝ます^^;
明日から何か作るか描くか、しようかなあ。。。